愛環総合庁舎 画像掲示板 過去ログ20(2005年1月〜2005年2月)

一覧へ戻る  前の過去ログ  次の過去ログ  画像掲示板へ


画像タイトル:img20050213174225.jpg -(100 KB)

開業間近の愛環梅坪駅 名前: 寺田直人@管理人 [2005/02/13,17:42:25] No.328

2/13撮影

>> 愛環梅坪駅について 名前: 新生マン [2005/02/13,21:18:11] No.329

管理人さんの写真を見ますと、愛環梅坪駅って岡崎方面しかホームがない片面ホームですね。でも、写真をよく見てみると愛環梅坪駅は将来相対式ホームになるように準備されていますのが見えますね。



画像タイトル:img20050204223000.jpg -(52 KB)

一一三 名前: 愛幹 [2005/02/04,22:30:00] No.324

ケータイでちょっと



画像タイトル:img20050203193520.jpg -(113 KB)

113系と2000系 名前: 寺田直人@管理人 [2005/02/03,19:35:20] No.322

2/3 新豊田にて



画像タイトル:img20050203192301.jpg -(82 KB)

いつもの場所で撮影 名前: 山線 [2005/02/03,19:23:01] No.320

私も撮りに行ってきました

神領N4編成ということは昨年入線した編成と同じと言うことでしょうか?



画像タイトル:山口駅にて撮影(試9100H) -(153 KB)

113系試運転列車 名前: キッコロ♪ [2005/02/03,19:04:17] No.319

みなさまはじめまして。よろしくお願いします。
さて公式ホームページにもありますように、2月1日からJR車両による乗務員訓練運転が始まっているので、さっそく撮影しに山口駅まで行ってきました。113系4連でした。
113系といえば、旧岡多線ではおなじみの車両でしたが、新豊田以北に入線したのは今回が初めてではないでしょうか。



画像タイトル:img20050130030348.jpg -(34 KB)

MC104+204、302 えちぜん搬入されました 名前: 福井藩 [2005/01/30,03:03:48] No.318

約1年ぶりになります。
第3次車が搬入されました。愛知環状鉄道時代の車番は表題の通りです。
こちらえちぜんでの車番は6103号と6104号です。



画像タイトル:img20050129111623.jpg -(42 KB)

リニモ試運転続く 名前: SC切換え [2005/01/29,11:16:23] No.317

どこかいい撮影ポイントはないですかね

>> アピタの駐車場は? 名前: さかやす [2005/02/05,09:38:24] No.325

はじめまして。
アピタ長久手店の立体駐車場から撮るのはどうでしょうか?
線路より高いので俯瞰で撮影できます。
(すでに試しておられたら済みません)

>> アピタ長久手店 名前: セントラル超特急 [2005/02/08,00:24:59] No.326

アピタ長久手店から北西3kmのところに住んでいるんで俺はよくやっていますよ。4F駐車場がリニモの線路と同じ高さになるんで午前中は南側階段の西側、午後は東側(反対になると太陽と逆光になるため)絶好の撮影場ですね。ただ冬場は結構隙間風があたって寒いですね。

>> 情報ありがとう 名前: SC切換え [2005/02/11,00:50:03] No.327

早速今週末アピタに行ってみます。
とはいうものの、いつもすごい渋滞ですよね。

>> おすすめ 名前: あき [2005/02/16,22:49:23] No.331

芸大通〜公園西間沿いです。高架では一番低いところです。
あとは、はなみずき通駅付近のカーブになってるところかな。
こんなとこです。なんせ、地元ですので…。では。



画像タイトル:img20050119155214.jpg -(135 KB)

キヤ95 名前: 山線 [2005/01/19,15:52:14] No.315

先ほど撮影してきました

>> キヤ95 名前: パナホーム [2005/01/19,19:17:02] No.316

六名駅で入線を確認しました。JR連絡線を走る車両を久しぶりに見ました。



画像タイトル:img20050110200428.jpg -(104 KB)

北野桝塚 名前: 寺田直人@管理人 [2005/01/10,20:04:28] No.312

昨年12月には113系が来ていましたが今度は211系が止まっています。
神領のK13編成です。



画像タイトル:img20050110194945.jpg -(154 KB)

高蔵寺駅 名前: 寺田直人@管理人 [2005/01/10,19:49:45] No.311

高蔵寺駅5・6番線から愛環連絡線をみる


前の過去ログ  

次の過去ログ


愛環総合庁舎 画像掲示板