愛環総合庁舎 画像掲示板 過去ログ26(2005年10月〜2005年10月)

一覧へ戻る  前の過去ログ  次の過去ログ  画像掲示板へ


画像タイトル:img20051031204846.jpg -(77 KB)

篠原駅にも・・・・・・・・ 名前: CAVE [2005/10/31,20:48:46] No.449

本日、篠原駅でも新デザインの看板を確認しました。
思ったよりも導入が進んでいるようです。
ちなみに看板は上下ホーム両方向ありました。
(携帯画像ですみません)



画像タイトル:img20051030200955.jpg -(157 KB)

三河豊田駅の工事 名前: 寺田直人@管理人 [2005/10/30,20:09:55] No.448

三河豊田駅徒歩5分さんの書き込みにありました
三河豊田駅の工事の様子です。



画像タイトル:img20051030200049.jpg -(147 KB)

中京大学とよた祭HM 名前: 寺田直人@管理人 [2005/10/30,20:00:49] No.447

11月3〜5日に行われる中京大学とよた祭のヘッドマークが
掲出されています。
10/30 高蔵寺にて



画像タイトル:img20051023112010.jpg -(39 KB)

駅看板 名前: CAVE [2005/10/23,11:20:10] No.442

管理人様はじめ皆様、始めまして。CAVEです。
さて愛環の駅では新しい駅看板に変わってきています。
現在把握しているのは瀬戸口・旧万博八草駅・新豊田駅です。
ほかにもありましたらご教授お願いします。

>> 愛環梅坪にも 名前: 三河豊田駅徒歩5分 [2005/10/24,23:00:52] No.443

CAVEさん、はじめまして。
愛環梅坪駅にも新デザインの駅看板がありました。
臨時窓口の上の部分にぶら下がってます。瀬戸口や新豊田よりもかなり
小ぶりのサイズです。

>> はじめまして 名前: CAVE [2005/10/25,16:19:08] No.444

そうですか。愛環梅坪駅にもですか。
これからどんどん導入が進んでいくかもしれませんね。

 


画像タイトル:img20051016222110.jpg -(142 KB)

舞木留置中の100型 名前: Yama−nin [2005/10/16,22:21:10] No.439

 実は私も今日行ってまいりました。旧3400との顔合わせも
最初で最後でしょう…。 EXPO2005ステッカーも見逃せません。

>> 私も見てきました。でも疑問 名前: パナホーム [2005/10/17,23:28:49] No.440

陸送からどのように、どこでレールの上に戻したんでしょうか。
相手方の車両はどこにいるのでしょうね。



画像タイトル:img20051016150602.jpg -(121 KB)

舞木留置中の100型 名前: 寺田直人@管理人 [2005/10/16,15:06:02] No.438

他掲示板で情報がありましたので見てきました。
名鉄舞木定期検査場内に留置されている107、109です。



画像タイトル:img20051010221425.jpg -(106 KB)

兵どもが夢の跡(その3) 名前: キッコロ♪ [2005/10/10,22:14:25] No.436

連続投稿失礼いたします。
ここはかつて愛環から降りたお客がリニモに乗るために通るところでした。豊田市のインフォメーションプラザやとよた茶屋などがありましたが、いずれもすでに解体されています。



画像タイトル:img20051010164053.jpg -(160 KB)

兵どもが夢の跡(その2) 名前: キッコロ♪ [2005/10/10,16:40:53] No.435

10日ぶりに八草駅に立ち寄りましたが、自動改札機はすでに撤去され、1番線も屋根がなくなっていました。



画像タイトル:img20051009024843.jpg -(64 KB)

トレーラー輸送される100型車両 名前: 寺田直人@管理人 [2005/10/09,02:48:43] No.434

トレーラーで名鉄舞木検査場に輸送される100型車両
10/8 岡崎市内にて

>> 教えてください 名前: 安城学園No1 [2005/10/19,14:31:28] No.441

出場はいつか伝授していただけないでしょうかm(_ _)M

>> Re:教えてください 名前: 寺田直人@管理人 [2005/10/30,19:57:26] No.446

過去の事例では舞木入場から4ヶ月ほどで出てきているようですが
今回どうなるのかは分かりません。

 


画像タイトル:img20051004135700.jpg -(175 KB)

瀬戸口に着いた2112H 名前: キッコロ♪ [2005/10/04,13:57:00] No.425

後ろ3両は締め切り扱いで、ドアも開きません。きのうの2112Hを見た限りでは、放送による案内も行き届いたためとくに混乱はありませんでした。

>> 3日の2112H? 名前: ツヴァイン [2005/10/04,22:17:55] No.427

2両目に乗車してました。たぶん2両目です。
瀬戸市で降りましたが・・・
高蔵寺発車時点で7名ほどしか乗ってなかったと記憶しています。
2000系が2両なのに対し、こちらは4両でガラガラですから、乗得ってものですかね。

>> 2112H 名前: キッコロ♪ [2005/10/04,23:41:51] No.429

私は、後ろ3両締め切りの様子が見たかったので、4両目に乗っていましたが、半分以上の席が埋まる状態でした。もっとガラガラだと思っていたので、意外と乗っている印象を受けました。高蔵寺の場合、7両編成の前寄り車両は階段から遠いので空いているのでしょうね。

 

前の過去ログ  

次の過去ログ


愛環総合庁舎 画像掲示板